活動報告

『みんなの居場所』いよいよオープンです!

2018/07/12

「みんなの居場所」に、ようやくWi-Fiが開通しました!

 

Wi-Fiが開通したことで、ついに来週17日の火曜日にオープンすることが決まりました。ただ今、予約受付中です。

 

みんなの居場所は、完全予約制になっており、利用するためには前日の夜までに予約をして頂くことが必要です。

 

みんなの家庭教師の生徒でなくても利用可能ですが、事前に一度お会いしてお話をさせて頂くことになっております。

 

利用料金は2時間300円、利用できる曜日・時間帯は、月曜から木曜日の午前10時から夕方ぐらいまで。週によっては、金曜日や土曜日も利用可能になる予定です。その都度、ホームページで前もってお知らせします。

 

また、どなたでも初回は無料体験となっておりますので、ぜひ一度ご利用ください!

 

みんなの居場所

【場所】金沢市笠市町10-9

【営業時間】午前10時〜夕方(主に月曜日〜木曜日)

【利用料金】2時間300円

【備考】備え付けのタブレットをご利用の際、イヤホンが必要です。イヤホンを持参頂くか、その場でイヤホン(700円)を購入して頂くことも可能です。

 

E270CBF5-6433-466B-9BD9-D6A22658CE7C

メイクフレンズ

カテゴリー別アーカイブ

通信制高校サポート校 リモート家庭教師 吐露カフェ メイクフレンズ みんなの家庭教師とは みんなのQ&A