2024年1月の活動報告

『座談会❸』のお知らせ

2024/01/05

来月2月4日の日曜日、金沢市堀川町にある「みんなの家庭教師」にて2024年最初の座談会を開きます。昨年11月と12月に開催された座談会に引き続き、今回が3回目となります。

 

どちらの座談会も非常に好評でしたので、今年も定期的に開催することになりました。

 

この座談会は、子どもの不登校に悩まれている親御さんが対象です。加えて、過去に不登校だった元生徒さんたちや、子どもの不登校に悩んだ経験を持たれる方々にもお越し頂きます。

 

つまり、『現在悩んでおられる方々が、過去に悩まれ乗り越えた方々と直に対面できる場所』であり、質問をしたり、不安な時期を乗り越えられるようなヒントを期待できるのが、この座談会です。

 

定員は前回に引き続き6名です。濃密な交流ができるよう小規模開催となっております。参加費は今回も無料です。

 

築百年以上の古民家で、ちゃぶ台を囲み交流してみませんか?

 

【場所】金沢市堀川町13-6

【日時】2月4日(日)13:30〜15:30

【参加費】無料

【定員】6名

【お申込み】minnanokateikyoushi@gmail.com

【問い合わせ】09051755432

【備考】金沢駅より徒歩8分程度。お車でお越しの場合は、メールで駐車場をお知らせします。

 

カテゴリー別アーカイブ

通信制高校サポート校 リモート家庭教師 吐露カフェ メイクフレンズ みんなの家庭教師とは みんなのQ&A