活動報告

来週開催される「親の会」のご案内

2016/10/09

来週10月21日の金曜日午後2時から、金沢市泉野出町で「おーぷんはうす」のお茶会が開かれます。

 

27年間、多くの方々が立ち寄ったこの「おーぷんはうす」は、初めて参加される方も安心して話すことができる会です。

 

ていねいに聴いてもらえることで、きっとホッとできるはずです。

 

また、親御さんだけでなく、子供さんも参加することが多いです。子供目線での話を聴くこともできるので、大変興味深いです。

 

ぜひお気軽にご参加ください。

 

10月21日(金)
おーぷんはうす お茶会
場所:金沢市泉野出町(詳細な場所はお電話でお知らせします)
時間:午後2〜6時
会費:300円
電話:090-5175-5432

 

image

 

 

また、同じ21日の金曜日に、小松市で「えいむ石川」の定例会が開かれます。

 

えいむ石川は、この10月でちょうど一周年になります。

 

この会の特徴として、男性の参加比率が他の会と比較して高いことです。悩んでいるお父さんにとっては参加しやすいのではないでしょうか?

 

また、開催時間は午後7〜10時なので、仕事帰りにぶらりと参加することも可能です。

 

もちろん、初参加の方も大歓迎ですので、お気軽にご参加ください。

 

Facebookからも、ご参加申し込み可能です。

 

10月21日(金)えいむ石川 〜学校が苦手な子供の親の会〜
場所:小松市こまつまちづくり交流センター
時間:午後7〜10時
会費:500円
電話:090-7740-0761
備考:可能であればお菓子を持参ください

 

image

 

メイクフレンズ

カテゴリー別アーカイブ

通信制高校サポート校 リモート家庭教師 吐露カフェ メイクフレンズ みんなの家庭教師とは みんなのQ&A